人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


初披露 楽しかった~♪

  1. 2016/08/04(木) 23:49:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日は神~JiN~の今年の演舞初披露!


出るまでドキドキでしたが、出ちゃえば笑顔(笑)


それに、私が紹介MC役になったため、出る寸前まで

頭の中で言葉をまとめて。。。(笑)


20160729_173444.jpg


20160729_175314.jpg


received_1808496979383307.jpg


received_1808497029383302.jpg

今年の衣装も演舞も、去年にも増して迫力ある踊りになってます♪


そして、あくる日の土曜日は、私が総MCです


1469886792008.jpg

スタートして5年目。 毎年恒例になりました。


13886503_941553152657745_2596838729007493002_n.jpg

出演者と仲良くなったり、お友達も見に来てくれて嬉しかった~♪


13886400_941553132657747_4287507956097161750_n.jpg


そして終了後、勢揃いの浴衣で喫茶店へ♪

13669655_941553172657743_625034705703872528_n.jpg

ワンちゃんも浴衣着て♪ OKの喫茶店なのよ~~


13872726_1754789041411700_5208830878631305384_n.jpg


二日間猛暑の中で大変だったけど、楽しかった~~~ヽ(^o^)丿


そしてあくる日、日曜は炎天下で演舞の練習!

フラフラだけど、倒れてられない!


月曜は大雨と雷の中、児童館でマジック披露。


火曜は、PCとマジックと神~JiN~


今日は防災訓練の打ち合わせ。


毎日ほとんどこんな感じです(>_<)


明日は学区盆踊りの準備です・・・。


おやすみなさい。。。


<<盆踊り大会も無事終了 | BLOG TOP | ポケモンGO>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback