人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


盆踊り大会も無事終了

  1. 2016/08/12(金) 23:09:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから秋まで様々なイベントがず~~っと続きます。


その打ち合わせや準備で毎日大騒ぎ!


その間、息抜きも必要で遊びに行くのでそれ又忙しい(笑)


13912563_945558585590535_1118127605477243789_n.jpg

役員は朝7時、町内の人たちは8時に集合してもらって会場準備


13886442_945558622257198_7006867886905721533_n.jpg

中には、本格的小道具も持ち込んで!

上着の脇には扇風機がついてます♪


20160806_182117.jpg

夕方5時半から祭りあ開始です♪

約2000人の人出あるんですよ~~ヽ(^o^)丿


20160810_162654.jpg

美容院にも行って、ヘッドスパをしてもらってリフレッシュ♪

網込みでハートを作ってくれました~ヽ(^o^)丿


そして!

写真愛好家で一眼レフ持って「フラリエ」と「愛知牧場」へ

花は一部ですがご覧ください。

時間で来たらページを作ろうかな♪

DSC_0026a.jpg


DSC_0049a.jpg


DSC_0052a.jpg


DSC_0069aa.jpg


DSC_0075.jpg


DSC_0091a.jpg


DSC_0098a.jpg


35度を超える猛暑でしたが、カメラを持つといい被写体を探すのに炎天下もなんのその(笑)


タオルを首に巻いて歩き回って楽しかった~~♪


そして今日はネイルチェンジ♪

20160812_122314.jpg

トロピカルで夏を楽しんでいます♪

丁度アロハシャツを着ていたので、脱いで敷きました(笑)


夜は学区連絡協議会で10時過ぎまで!


明日はお墓参りです(^○^)


おやすみなさい。。。





<<お盆も過ぎ、本日もイベントでした | BLOG TOP | 初披露 楽しかった~♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback