人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お盆も過ぎ、本日もイベントでした

  1. 2016/08/20(土) 22:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みはどう過ごされましたか?

我が家の一人息子も帰省して、一人増えただけなのに賑やかなこと(笑)

そしてまだまだ彼女はいなくて、一人身の気楽さで暮らしているようです(>_<)


学区の行事準備も炎天下の中走り回り、マジックの発表会もあるので

そちらの準備もし、いよいよどまつりまで1週間となってソワソワ(笑)


今日は恒例となった東郷町舞Myフェスタへ参加してきました。


783.jpg

風もない炎天下!


792.jpg

汗かいても笑顔は忘れません(笑)

796.jpg

参加人数が少なめでしたが、楽しく踊れました~♪


20160820_135359.jpg

控室でも賑やかです♪


20160820_135432.jpg

カメラ構えると寄ってきます(笑)


明日の日曜も一日中練習ですよ~~~!



そうそう、2~3日前に、初めてドライブレコーダーを取り付けました。

もしもの時の証拠になるからと・・・


でも、私の中では違う発想が・・・。


「もし、隕石が落ちてくるときに遭遇したら、録画して保存できる?」

「もし、ドライブに行って綺麗な景色だったら保存してユーチューブにアップできる?」

「もし、他の事故を目撃して映っていたら保存できる?」


などなど質問して大笑い。

いずれもOKだそうで・・・。

でも、運転中によそ見は出来ないからね(^^ゞ


おやすみなさい。。。





<<今週末いよいよどまつり本番 | BLOG TOP | 盆踊り大会も無事終了>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback