人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今週末いよいよどまつり本番

  1. 2016/08/25(木) 23:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日は久々のランチつきパソコン教室でした🎵

お品書きは
食前酒の甘酒、ビーンズサラダ、ピーマンの肉詰め、キュウリとミョウガの酢味噌あえ、

鮭の香焼き、ひじき、豆豆腐、メカブのお吸い物、デザートはイチジク。
以上9種類💕大満足です(^o^)/


5323.jpg



こちらのお宅には、我が家から嫁婿入りしたマルちゃんと、くぅちゃんがいます。

しかし、最近生まれたての子猫を保護しました。


228.jpg


227.jpg


お医者さんにも診てもらい、目も開いてミルクも飲めるようになりました🎵...

5321.jpg


もし、どなたか気に入って下されば貰っていただけないでしょうか?

ご連絡お待ちしています♪

🎶宜しくお願いします😻🎵



火曜日はどまつり壮行会でした。


8166.jpg


2974.jpg


14102205_1023208111119713_1715689550747557410_n_2016082523001167a.jpg


演舞後に、地域の役員さんや商工会関係の方々の励ましや応援の言葉を頂いて感激!


14047113_1023208037786387_245858819251291458_o.jpg


最後に一段となって 成功を誓い合いました!


皆様、もしお時間やご都合が付きましたら、観にいらしてね♪

18758.jpg



おやすみなさい。。。


<<どまつり終了! | BLOG TOP | お盆も過ぎ、本日もイベントでした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback