• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


どまつり終了!

  1. 2016/08/31(水) 23:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~~気が抜けました(笑)


あっという間の二日間。


お天気にも恵まれ、土曜日は曇り

日曜は雨も降りましたが、私たちの演舞時間には太陽も!

カッパも傘も使わずに済みました。


練習の時は猛暑だったのですが、当日の方が曇っててラッキーでした。

それでも踊った後は汗びっしょりですが(笑)


とにかく!物凄く楽しかった~~~ヽ(^o^)丿


お友達が撮ってくれた写真、少し載せます♪


大部分は時間があるときページにしますね。

でも、神~JiN~のホームページを先に作るので、しばらくかかります。


いろいろ合わせると2000枚以上の写真があるのですよ~~~(+_+)(笑)


20160827_110010.jpg


2016-8-27_6233.jpg


2016-8-27_8160.jpg


IMG_1140_convert_20160828193847.jpg


IMG_1281_convert_20160828194045.jpg


今は懐かしさもいっぱいですが、これからもいろんな地域や場所でオファーがかかっているので

イベントが続きます!


でも、全部の参加は難しい。

まだ学区の行事が続いてますからね~~~(>_<)







<<イベントが続くよ~ | BLOG TOP | 今週末いよいよどまつり本番>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback