• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


イベントが続くよ~

  1. 2016/09/13(火) 23:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どまつりの打ち上げも大盛り上がりで終了


20160903_203729.jpg


20160903_193121.jpg


緑区28学区で総合防災訓練もありました。

何ヵ月も前から準備打ち合わせをしてきて、お天気ももって防災訓練日和になりました。

学区だけても361名参加。一般や役所関係を足すと1000人規模と思われます。

災害は来ないにこしたことはないですが、訓練は必要ですね。


14212810_1836763386555389_5536492546981551239_n.jpg


20160904_090543.jpg


20160904_104942_001.jpg


20160904_105733.jpg


暑かったけど、耐えることも訓練!

参加者の皆さんも最後まで真剣に取り組んで頂いてお疲れ様です。


ドッジボール大会もありました!


20160911_083606.jpg


20160911_085828.jpg


14224827_1228053397257410_5222135608686514497_n.jpg


なんだか毎日、様々なイベントの打ち合わせをしてる感じでバタバタですが

イベント当日は楽しいんです(笑)


いずれも天気に恵まれて順延にならずほっとしてます。


今、既に次のイベントの打ち合わせ中


よさこいの練習も始まってます!


学区では区を上げての防災訓練もありました


そんな中

今日はランチ付きパソコン教室🎵またまた玄関先からいい香りが漂ってきて(^o^)/


14316770_971267889686271_8211777076210423590_n.jpg


お品書きは。。。
和風春巻き、筑前煮、大根とイカリング煮物、ほうれん草お浸し、

銀杏いっぱい茶碗蒸し、デザートは巨峰。
以上6品ご馳走様でした\(^-^)/

またまた大満足の手作りランチ♪


食後お勉強に入りましたが、以前からお邪魔したいと言ってたNちゃんが来訪

食事はしませんでしたが一緒にコーヒータイムを♪

そう!子ネコちゃんに会いに来たのですが、あの子ネコちゃんは

大事にして下さる人が見つかって貰われて行きました♪

淋しかったけど。。。それが幸せなんだよね♪


夜は神~JiN~の練習でした!


まだまだ暑くて熱い日は続きますヽ(^o^)丿


おやすみなさい。。。



<<雨が続きますね~ | BLOG TOP | どまつり終了!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback