人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


雨が続きますね~

  1. 2016/09/24(土) 23:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は上陸する台風も多く、災害も北から南まで広がっています。

災害に合われた地方の方々には心からお見舞い申し上げます。


毎日雨も多く、秋雨も長引きそうですね。


そんな中でも、地域の行事はもちろん、よさこいのイベントも続きます。

明日も地元で大きなよさこいを中心とした祭りへ参加します。


早起きしなければなりませんが、BSの映画を毎晩観てて早寝が出来ません(笑)


敬老の日は過ぎましたが、メンバー変えて2件のディサービスへボランティアでマジックを披露してきました♪


s-16-9-16hirako.jpg



16-9-19nagomi.jpg


14358745_965633560249527_9152123003415572697_n.jpg


14364681_965633516916198_4828550856232635057_n.jpg


14358650_965633690249514_6663561562917135132_n.jpg


1時間があっという間で、30名ほどのご老人は目を丸くして笑ったり拍手したり♪

スタッフの人は仕掛けを探ろうと興味津々!

「それ売ってるんですか?欲しいな~~~!」って(笑)

また来て欲しいって頼まれました~(^○^)


ネイル交換に歯医者にお彼岸のお参りに。。。

毎日あっちこっちへ走ってますよ~~~ヽ(^o^)丿


さて、そろそろお風呂に入らなきゃ!


おやすみなさい。。。







<<学区の主な行事は終了~ | BLOG TOP | イベントが続くよ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback