• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


学区の主な行事は終了~

  1. 2016/10/03(月) 23:37:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に10月!

先月は2回しかブログ更新してない(>_<)

先にやることやしなきゃいけないことがあって、なかなか書けずにいる。


毎日いろんなことがありすぎて(笑)


よさこいイベントも楽しかった~♪

「鳴海ここよい祭り」

区内はもちろん区外のよさこいチームが集まっての祭りです。


2016925_2039.jpg


2016925_2537.jpg


2016925_4514.jpg


s-1134.jpg


s-1138.jpg


雨も心配されましたが、まさかの天気で汗びっしょり!


まさかの天気と言えば昨日の学区の運動会もそうです。

秋雨前線と台風の影響で雨が多い1週間。

運動会の日も順延になると準備も二度手間になるし参加者も変わってきます。


しかし!前日の運動場の準備をする前に雨は上がり、当日も明け方に降ったもののすぐにやみ

30度を超える夏日に!!


14441070_984512741695119_8384580820591269374_n.jpg 14523114_984512708361789_5690681395419385163_n.jpg


みんなの笑い声や歓声で大盛り上がり!

終わってからの片付けや反省会。

2次会も楽しかった~~~


でも疲れた~~~(笑)


今週もまだまだいろいろありますが、台風が・・・

今のところ私地方は大丈夫ですが、沖縄は今までにないほどの暴風雨。

大きな被害にならない事、祈っています。


おやすみなさい。。。








<<コンサートもペット博も♪ | BLOG TOP | 雨が続きますね~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback