• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


コンサートもペット博も♪

  1. 2016/10/11(火) 23:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も目いっぱい忙しかった~~!


とはいっても遊び事が多かったのですが(笑)


まず5日にはお天気ならば「近江八幡水郷巡りバスツアー」に行く予定でしたが

台風接近のため中止の知らせが!

でも、折角なのでメンバー4人でランチ会になりました。

ところが雨は全く降らず、これなら行けたのでは??

でもバス会社からすれば前日までに決めないとね・・・。


で、高島屋12階のイタリアンへ。

20161005_111731.jpg


20161005_113901.jpg

種類の違うパスタを分けてシェアーできるように取り分けて下さいました。

気の利いたサービスですね♪


20161005_120041.jpg


そのあと、新ビル「大名古屋ビルヂング」へ~~♪

20161005_143525.jpg

5階庭園で、おのぼりさんのようにはしゃいで見学(笑)

次の予定も進んでますよ~♪



7日は同じ学区にお住まいで、主に東海地方のテレビCMソングを歌ってらっしゃる

のんちゃんこと「横井則子」さんの30周年コンサートへ。

20161007_140329.jpg

とても澄み切った歌声と声量にうっとり。。。

多彩なゲストの皆さんのパフォーマンスも素晴らしかったです!


20161007_152039.jpg



そして、昨日は去年も行ったポートメッセ名古屋での「ペット博」へ♪

20161010_111229.jpg

まずは入り口でイグアナちゃんと対面して抱っこ♪


20161010_112923.jpg

手品用ハトがいてマジックを(笑)


20161010_113113.jpg

もちろん大好きな(笑)蛇も抱っこしたわ~~♪


20161010_113146.jpg

一緒に行った小麦ちゃんも興味深々。。


20161010_113331.jpg

大きな陸ガメも大人しくて


20161010_113552.jpg

餌を買ってあげたら、手が隠れるぐらいひよこちゃんが群がった~~~(笑)


20161010_114813.jpg

去年も出会ったミミズクちゃん。。。


20161010_114832.jpg

黒豚もいるよ~~


20161010_155714.jpg

一番会いたかったポールバイソンにもkiss♪(笑)


20161010_163436.jpg

素晴らしく手入れされたプードルも!


もっともっといろんな動物がいたけど載せきれない(笑)


ペット博。。。大好きな動物たちに囲まれて癒された~~~ヽ(^o^)丿



日が飛んでしまったけど、

8日は急遽、今夜しか行く時間がない!と思い立って映画館へ!

「ジェイソンボーイ」観てきました~~~ヽ(^o^)丿

物凄く良かった!!


9日はマジック仲間と「ワンディコンベーション」

20161009_140033.jpg


20161009_114336.jpg

プロアマ素晴らしい演技を目の前で見て、大変刺激され勉強になりました!


そして今日はランチ付きパソコンのお勉強~~!

16-10-11.jpg


お品書きは。
手作りハンバーグ、手作り数種のピクルス、トウガンの煮物、カボチャの煮物、ほうれん草お浸し、

白和え、ササミ揚げ、卵焼き、三つ葉のお吸い物、デザートは葡萄、以上10品!
料亭の味でしたヽ(^o^)丿♪


器も料理の腕も益々アップして!

ほんとに素人にしておくのはもったいない。。。


幸せのひと時でした♪


おやすみなさい。。。






<<みどりシティーフェスティバル | BLOG TOP | 学区の主な行事は終了~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback