人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


みどりシティーフェスティバル

  1. 2016/10/22(土) 23:46:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた日が開いてしまいましたが、もうこれが普通になってしまいましたね(^^ゞ

2~3年前まではほとんど毎日書いてましたが、年と共に気を緩めました(笑)


昨日は小学校学芸会へ来賓として観覧させて頂きました。

20161021_135228.jpg


20161021_140819.jpg


20161021_142522.jpg


全学年観てきましたが、どの学年も熱演で大道具・小道具・衣装も素晴らしい!

先生方やおうちの方々の協力が凄いんだろうね~~!

それに、子どもたちの歌やセリフもよく短期間で覚えられるものだとビックリ♪


そして今日は区民祭 みどりフェスティバルが行われました♪

学区としても、神~JiN~としても参加して忙しかったけど楽しかった~~♪


2016 10 22_7864


20161022_102039.jpg


20161022_104520.jpg


2016 10 22_7593


演舞中に笑いが起こるハプニングも!

足元が芝生なので、滑ったりつまずいたりするんです。

その中でも男の一人がスッテンコロリンしちゃったり、ボーカルが途中で歌詞を忘れて

「ららら~~♪」で通したり(笑)

笑いながら踊っちゃったわよ~~~(^○^)


さて、明日はバタバタと準備を・・・。

何の準備かって?


ちょいと。。。

月曜から高跳びしてまいります(^^ゞ


写真アップをお楽しみに~~~(^_-)-☆


おやすみなさい。。。







<<Baliから帰国 | BLOG TOP | コンサートもペット博も♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback