人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


Baliから帰国

  1. 2016/10/31(月) 23:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日1週間ぶりに帰国しました~!

6年ぶりのBaliです♪


企画当初は7~8人の予定でしたが、いろいろ事情が重なり

女性4名 男性1名の5人で出発。


出発する前の段取りは、全て仲間の男性がして下さって大助かり。

以前お世話になったガイドさんや、仲介者とも交渉してもらい

チケットやホテルの手配も万全!


前回まではいつもセントレアから出発していたのに

いつからか直行便がなくなってしまい、成田か関西空港になるため

前泊で空港近くのホテルへ。

火曜日にBaliへ飛び立ちました。


女性3人がBaliは初めてなので、私がリストアップしたメモや

行きたいと思うところを上げてもらって観光計画。

現地で懐かしのガイドさんに再開し、行動計画を立ててもらいました。


4泊5日の暑くて濃い観光の様子は、改めてページで観て頂きますね♪

何とか早めに作ろうと思っています♪


今日は一日体を休めながら、仲間たちにラインで300枚以上の写真を送り、

ラインのない人にはUSBに移して準備。

ほんと、ラインって便利ですね!ヽ(^o^)丿


動画も近いうちに YouTubeにアップします♪


20161026_103540.jpg


20161026_125450.jpg


DSCF5145.jpg


20161027_192619.jpg


20161027_194520.jpg


DSCF5440.jpg


DSCF5266.jpg



14876504_1003324923147234_6774182673432069340_o.jpg

今回もアクティブで盛り沢山の内容でした!


ページアップをお楽しみに(笑)


おやすみなさい。。。





<<TDL&TDS 行ってきた~~(笑) | BLOG TOP | みどりシティーフェスティバル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback