人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


TDL&TDS 行ってきた~~(笑)

  1. 2016/11/07(月) 23:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Baliから帰って1週間もたたない内にTDLとTDSへ一泊してきました(笑)


これも以前から決まっていたことで、疲れや風邪をひかないかと心配しつつ


なんとか体力温存で楽しんできましたヽ(^o^)丿


20161104_100211.jpg


DSCF5753.jpg


DSCF5791_20161107232446694.jpg


DSCF5859.jpg


DSCF5861.jpg


DSCF5934.jpg


DSCF5929.jpg


天気も上々! 暑すぎず寒すぎず風もなく絶好のTDL日和♪


これまたページを作りますが、何せ神~JiN~のHPを先に更新していたので手が付けられず


Baliの一日目だけはアップ。


その後は暫くお待ちください。


それでも、ケチャダンスとマングローブはユーチューブにアップしましたから見てね~~♪


ケチャダンス


マングローブ


おやすみなさい。。。







<<遊びで忙しい(笑) | BLOG TOP | Baliから帰国>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback