人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


パソコンが~~!

  1. 2016/11/26(土) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

windows7・・・そろそろ買い替えの時期が来たか・・・。

ブログを書いている途中で固まる事3回。


2~3日前に書いたものも何処かへすっ飛んで行ってしまった!!


今までも大体4年ごとに買い替えているので、ジャスト今4年が経ち・・・

PCも自分で分かってるんだな~~と変に感心してます。


只今、行きつけの家電店で私に適したものを探してもらっています。

で、毎日外付けHDへバックアップ中。

いつ電源が落ちてしまうかドキドキです(>_<)


そんな中、今日は紅葉狩り日和

朝起きて昼御飯前に思い立ち出発(^○^)


まずは矢作ダムへ向かい、奥矢作に紅葉スポットが♪

そこで帰ろうとする主人に

「明日は雨、もう紅葉も終わりに近いしまだ時間早いからこのまま香嵐渓へ行こうよ🎵

って言ったら「混むのは嫌いだ」と言いつつ向かった。


 思った程渋滞もなくて、近い駐車場もゲット♪
さすがにライトアップまでは嫌だと言うので断念。でも綺麗な紅葉見れて良かった~!


DSC_0245.jpg


DSC_0252.jpg


DSC_0324.jpg


DSC_0326.jpg


投稿できるか??


おやすみなさい。。。




<<パソコン買い替えました! | BLOG TOP | 遊びで忙しい(笑)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback