人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


パソコン買い替えました!

  1. 2016/12/04(日) 23:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
もう我慢の限界で!
最新型windows10に買い替えました♪

HP「デジカメは見た」のトップにPCのスペック載せてます(^◇^)

before ↓
20161204_192952(0).jpg

after ↓
20161202_183141.jpg   

このことをパソコン教室の社長に話したら・・・
自分でリカバリーしてバージョンアップするから欲しいと(笑)
次回お持ちいたします。

2日に入ってから、必要な設定をしたりソフトをDLしたりで、面倒で時間がかかることでも
好きなことなら楽しみながらできますね(*'▽')

そんな作業の間にもイベントはたくさんあって♪

昨日のお昼はクリスマスパーティー
夜は忘年会と梯子でした(笑)

そして寝不足のまま早起きして、今日は 神~JiN~のイベントへ安城まで。

午前・午後と2回の演舞でした
2016-12-4_5234.jpg

2016-12-4_6418.jpg

2016-12-4_803.jpg

2016-12-4_4817.jpg

2016-12-4_6142.jpg


これが今年最後の演舞になります。

でも、年明け早々大きなイベントがあるので、練習は続きます。

忘年会も続きますよ~~~(^_-)-☆



サクサク動くのが嬉しい~~~~(笑)


おやすみなさい。。。


<<師走してます? | BLOG TOP | パソコンが~~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback