人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


師走してます?

  1. 2016/12/11(日) 23:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走という文字が焦りも感じますが、実際には実感がわかないです。


あれやこれやしつつ、時間がぽっかり空いた日


長島温泉「湯あみの島」へ行ってきました♪


20161205_155344.jpg


湾岸道路をスイスイ走ると見えてくるのがトリトン大橋


20161205_155249.jpg


空の色とのコントラストに思わずスマホを取り出してパチリ♪


20161205_155557.jpg


もちろん専属運転手付きですからご心配なく(笑)



20161205_143535.jpg


10種類ほどある様々な露天風呂で1時間ゆったりした後

大広間で食事してショーを見てくつろげます♪


今回は、「石狩挽歌」で有名なデビューして47年の「北原ミレイ」さん!

ご存知かな?(笑)


私は。。。リアルで知ってますよ~~~歌えますよ~~~(爆)


「じゅんとネネ」もファンでした。カラオケでも歌います(*'▽')♪


こうして巡業してるんですね~~!


この後また露天風呂へ行って30分ほど遊んで。。。


温泉は芯から温まって癒されますね~~♪

また行きたい(^◇^)



で、学区の会議も町内会議もあり、学区のパトロールしたり、初詣の準備や集金。

年末パトロールもあるので打ち合わせしたり、PC教室もあります。

また神~JiN~の練習もあります。


忘年会もまだまだあるよ~~~(笑)


師走だ~~~!!


おやすみなさい。。。










<<忘年会時期ですね | BLOG TOP | パソコン買い替えました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback