人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


忘年会時期ですね

  1. 2016/12/19(月) 23:04:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週はディサービスホームへマジックを披露してきました。


9月の敬老の日に呼ばれたとき大変気に入ってくださって


今回はクリスマスバージョンで2回目です♪


received_1033805590098990.jpg


received_1033805606765655.jpg


30名の方々とスタッフさん10名ほど、


利用者さんも巻き込んで、大笑いやら拍手やらで楽しんできました♪


女子会パーティーもありました~

クリスマスと忘年会を兼ねてます。


このグループと個人的に会食をしたのは初めて!

町内会の役員さん方有志です♪


15590256_1045116178968108_2641738958225938718_n.jpg


美味しい料理いっぱいで、ビンゴゲームでクリスマスプレゼント交換♪


お喋りが止まらず、二次会はカラオケ


しゃべって笑って歌って喉が~~~

久々に午前様でした( ;∀;)


そしてあくる日の朝には!


神~JiN~による

日頃練習で使わせて頂いている二つの小学校内から道路沿いの清掃活動です(^o^)/


お天気も良くて歩いていても気持ちがいい

15442271_1045555108924215_4930123620126387074_n.jpg


15590339_1045555335590859_8387492807026427587_n.jpg


15622290_1045555835590809_3770926796879368068_n.jpg


15420924_1045556625590730_6244922266543153624_n.jpg


ごみは吸い殻が多くてビックリ

マナーが悪いですね~


終わったころには汗びっしょり!

でも、掃除のあとは綺麗になりました(^o^)/


清々し気持ちで新年を迎えましょう~~



その夜、神~JiN~の忘年会があったのですが私は大事な町内会議に出席。


残念でしたが、新年会でもやってもらおう~~(^_-)-☆


さ、明日もタイム刻みで動くわよ~~~!


おやすみなさい。。。





<<年末特別警戒パトロール | BLOG TOP | 師走してます?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback