• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


お正月も過ぎて~~

  1. 2017/01/07(土) 23:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうお仕事されている方もいらっしゃいますね。

お正月明けの仕事はしんどいですね~~~

お疲れ様です。。。


私はまだフリーな時間が続いていますが、有意義に過ごしていますよ♪


二日の日は毎年ですが義兄のお宅へお年始に行き

20170102_123608.jpg


20170102_125358.jpg


20170102_151008.jpg



4日にはカメラ撮影会として朝から安城デンパークへ行き

夜の花火大会まで300枚ほどパシャパシャと!


DSC_0028 (2)


DSC_0073 (2)


DSC_0099 (2)


DSC_0025_201701072322031d6.jpg



DSC_0189 (2)


DSC_0190 (2)




そして神~JiN~の練習にも熱が入り3時間踊って


今日はマジックの自主練で主要なメンバーと集まって4時間練習!!


そう、明日は雨の予報ですが

栄で行われている中国のお祭り「春節祭」へ神~JiN~がオファーされているので

踊ってきます♪

でも、雨ですよ~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ


月曜は成人式の受付だし

その次は日帰り観光が待ってます。


明日どんなに寒くて濡れても、風邪ひくわけにはいきません!


いや、くしゃみ鼻水鼻詰まりは今でもありますが

熱を出すわけにはいきません!!


気合入れるわよ~~~~!!!(笑)


おやすみなさい。。。




<<春節祭出演 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます>>

comment

豪華ですね。

  1. 2017/01/08(日) 09:34:33 |
  2. URL |
  3. たまお
  4. [ 編集 ]
もう7日でもこんなに豪華な御節料理で凄い!!
食べ過ぎには注意しましょう。

たまおさん

  1. 2017/01/11(水) 22:10:56 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
この御節は2日に戴いたものを載せたのです♪

食べ過ぎは。。。美味しく食べれて健康な証拠?

言い訳はだめですよね~~!(;'∀')

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback