人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


春節祭出演

  1. 2017/01/09(月) 23:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧暦の1月1日である旧正月を祝う中国で最も重要で最大のイベント。その大イベントが名古屋の栄で行われました。
その大舞台に神~JiN~が出演してまいりました~~(^◇^)
なんと・・・雨・・・雨・・・冷たい雨!!!

他の出演者「前田利家ONDO・舞人」さんの応援も傘なしで手拍子!


そして出番になったら気合を入れてステージへ!
サブステージもメインステージも、踊っているときは不思議と寒さは感じられず
雨の中で踊る根性を見てくれ~~!と言わんばかりの勢いでした!


どんなに寒くても、雨びっしょりになっても、風邪ひきそうでも

楽しかった~~~~~♪♪♪


踊り終わったとき 「ブラボ~~~!」とか「素晴らしい~~~」
って拍手と声が聞こえた時の嬉しさ!

どまつりとは違った感動がこみ上げてきました(*'▽')


2017-1-8misawa_170108_0059.jpg


2017-1-8misawa_170108_0052.jpg


2017-1-8misawa_170108_0012.jpg


2017-1-8misawa_170108_0007.jpg


2017-1-8misawa_170108_0101.jpg


2017-1-8_170108_0390.jpg



2017-1-8_170108_0407.jpg

2017-1-8_170108_0252.jpg


2017-1-8_170108_0380.jpg


雨の中傘も差さずに移動したり、感動してくれたラーメン店が、私たちに無料サービスしてくれたり

凄く嬉しいことも沢山ありました♪


で、今日は風邪もひどくならずに成人式会場へ


新成人代表の受付係と場内見回りです。。


一部問題児もいましたが、大騒ぎすることもなく終了することができました♪


15895286_1060918597387866_1329101702743477191_n.jpg


20170109_125734.jpg


終了して体育館の掃除をした後


役員10名でランチへ。


ちょっと食べ過ぎた~~~(>_<)


夜は。。。軽めで。。。


おやすみなさい。。。







<<雪が積もりましたね~! | BLOG TOP | お正月も過ぎて~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback