• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


雪が積もりましたね~!

  1. 2017/01/18(水) 23:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週になりますが、「カニカニカーニバル」はHP「デジカメは見た」にもアップしてあります。


DSCF5971-1.jpg

皆さんもそうでしょうが、暮れからお正月にかけて動くより食べる方が多く(;'∀')


ツアーが入ってくると、やはり美味しいから食べちゃいますよね~(笑)


冬場はしょうがない・・・と言い訳しつつ、


久々に会った友達から「あれ?丸くなってる!」って言われたときはドキッとします(>_<)


週末には雪が降って外出中止!


20170115_092629.jpg


20170115_092932.jpg


20170115_092428.jpg


雪が降るたびに思うのは、この地方だから積もるのは珍しいし景色としては綺麗なので


私としては歓迎です(;'∀')


でも、お仕事してる方々には大迷惑な積雪・・・


TVで見る北国の積雪も半端なく、とても私には雪国の生活は出来ないな・・・と感じます。


住めば都♪


自分の住んでるところが一番いいと思える生活がしたいですね♪



昨日は学区から恒例の伊勢神宮へ参拝。


今年は初めから大型バス1台に限定して行ってまいりました。


DSCF6052.jpg


DSCF6120.jpg


その様子も近いうちにページを作りますね♪


で、今日は今年最初のネイルチェンジ~~(*^▽^*)


16142783_1067288150084244_6672509509981518134_n.jpg




雪解けを待っている春の小花。。。って感じ(笑)


はい、こうして今年もなんやかんややりながら1月も半分過ぎて。。。


もうすぐ春だよ~~~(笑)


おやすみなさい。。。


<<夢のアドベンチャーワールド | BLOG TOP | 春節祭出演>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback