人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


夢のアドベンチャーワールド

  1. 2017/01/27(金) 23:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジックサークルの仲間で一泊新年会に行ってきました。

旅行は秋が多かったのですが、今回はそれぞれの都合を合わせたら新年しか空いていなかったのです。

行先は、和歌山の「アドベンチャーワールド」のパンダちゃん♪


なのですが‼

なんと、雪で高速が途中で止められて一般道へ。


そのため時間を考慮して昼食予定の特上マグロ海鮮定食を食べる時間をやめてサービスエリアで食べ
渋滞の中をアドベンチャーワールドに向かったものの、これまた渋滞で!


計算したら滞在時間は30分もない❗( ノД`)シクシク…

入場に4200円もかかるのでこれもキャンセル。

ましてや明日は休館日(*_*)


ひたすら走っただけでホテルへ

DSCF6196.jpg


DSCF6214_2017012723183253a.jpg


DSCF6225.jpg


やっと露天風呂でほっとして食事してマジック研修になりました


あくる日になって、お天気は上々!

アドベンチャーワールドは休館日のため泣く泣く諦めて・・・

予定にしていた大魚みやげセンター海産物ショッピングへ~~~と・・・思ったら・・・


なんと! そのお店は潰れている~~~(;'∀')


どこまでも予定が外れる今回の旅行。

笑うより仕方ありません(笑)


で、調べてもらって違う魚センターへ。

そこで、いろいろ物色しつつ、それぞれが買い物してバスへ詰め込んでると・・・

近くで見ていた地元のおじさんが耳元で・・・

「ここの店、高いよ~! 観光客相手だからね~~。わしは地元の魚店で買うけどね~」って!

知らないし分からないから仕方ないよね(>_<)


まぁ何だかんだありましたけど、妙に笑える楽しい旅行(笑)

細かいことは・・・ページを作るとき記載いたします(^_-)-☆


今日は美容室へ行って ヘッドスパもしてもらって至福のひと時。。。


そうそう!インフルエンザも流行ってますね!


友人の中で3人もダウン!


小学校も学級閉鎖のクラスが出て、大変~~~!


皆さんは大丈夫?


私はたまにくしゃみ鼻水、少し喉が痛かったり・・・


でも、熱は出てません♪


みなさまも十分お気をつくださいませ(^^)/


おやすみなさい。。。








<<立春も過ぎて | BLOG TOP | 雪が積もりましたね~!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback