人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


立春も過ぎて

  1. 2017/02/06(月) 22:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとバタバタしてたら、2月もどんどん過ぎてゆく!


日も長くなってきて、夕方5時でも明るいですね♪


それが嬉しい(笑)


日が長くなったからと遊んでるわけじゃないですよ~~(笑)


★交通安全市民大会に参加して名古屋市公会堂へ行ったり

20170201_130726.jpg


20170201_141554.jpg


20170201_143359.jpg



★約5年ぶりで40年来の友人とランチしたり

20170203_130209.jpg


IMG_1043-500x375.jpg


20170203_135433.jpg

丁度節分の日だったので、近くの氏神様で輪くぐりして甘酒飲んできました♪




★日曜日には来月行われる駅伝大会の試走会に参加したり

20170204_095458.jpg


20170204_100912 (2)

公園を散歩するワンちゃんが、楽しそうに木の枝を得意げに咥えてて可愛かった~!


20170204_100312.jpg

すごくいいお天気で、青空が綺麗だったわ~♪


20170204_094204.jpg

コースの途中にある竹藪

まるで京都にいるようでしょ♪!

ここもランニングしたり、私はウォーキングしてました(*'▽')


その他PCの教室はもちろん

たまには映画を観に行ったりと、あれやこれやしてました♪


あれこれしてる最中に入った連絡網・・・


マジックの旅行から帰ってきて2日目に倒れて緊急入院されたK氏

今入院されてますが、「大動脈解離」と!


幸い手術には至らなかったということでホッとしましたが

大動脈・・・と聞いただけでびっくり!


しばらく入院されてますが、早く元気になられて

また一緒にマジック楽しみましょう~(*^▽^*)


明日も朝から夜までスケジュールがいっぱいです!



おやすみなさい。。。



<<誕生日も過ぎて | BLOG TOP | 夢のアドベンチャーワールド>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback