• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


誕生日も過ぎて

  1. 2017/02/13(月) 23:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたまとめ書きになってしまいますが('◇')ゞ


誕生日も無事に済ませ(笑)


毎日いろんなことが押し寄せて書く余裕もありませんでした(;'∀')


写真は沢山あるのですが~~!


ネイル

16681748_1084099438403115_3274393643339966551_n.jpg


南知多へ魚を食べに♪

20170210_133953.jpg 20170210_134408.jpg

午前中いいお天気だったのですが午後から吹雪に!

大急ぎで帰宅しました!


夜は学区連絡協議会。


あくる日の誕生日

午前中、町内会4役さんへの連絡事項や回覧準備


午後からマジック仲間とプロによるイリュージョンマジック観覧

20170211_142229.jpg


帰宅したらプレゼントが届いてた♪

20170211_173442.jpg

パワーストーンブレスレットは会長さんから♪

お花は行きつけの美容室から♪

お酒は。。。ついでに置いた(笑)


夜は知る人ぞ知る和食店「花ごころ 緑苑」へ

20170211_183358.jpg


誕生日だと伝えたらドリンクサービスして頂きました♪

20170211_182334_2017021323154853c.jpg




あくる日曜日

午前中、学区対抗駅伝の練習日で緑地公園で汗かいて


午後から、カメラ師匠を筆頭に三人で名古屋駅裏のビッグカメラへ行きいろいろ物色。
私の持ってる大昔の安物の三脚を散々けなされたため、

師匠にアドバイスを貰いながら、これなら文句ないだろう!

という三脚を購入しました‼


20170212_173914.jpg
その後フラリエへ。早速三脚の足の正しい伸ばし方から傾け方をご教授。

一人は余りの力の入れように、足を一本外して壊れ即入院というハプニング!

なんということでしょう⁉


その後中華料理をやけ食いしながら大反省会。
物凄いたべっぷりで完食(笑)
笑いと涙の1日でした。


そしてやっと今日になり~~

久々のランチ付きパソコン教室(^o^)/


20170213_124621.jpg


お品書きは
揚げ里芋のあんかけ、春野菜の煮浸し、菜の花ゴマ和え、

菜の花入り平肉焼き、鮭の西京焼き、手作りらっきょ、

花麩のお吸い物、豆ご飯、デザートにイチゴとキーウィ。
以上9品 「春の御膳」と名付けました(^_-)-☆


毎日ご馳走つづきで、ダイエットの有言実行はどうなるんだ‼

と、誰かに訴えたい‼


お勉強の後

20170213_151312.jpg


なんと、息子さんが私のために用意してくださったと!

感謝感激~~~!!

美味しすぎてこれまた完食(笑)


あしたは。。。


何も食べません・・・・・( *´艸`)


おやすみなさい。。。






<<マジックリハーサル | BLOG TOP | 立春も過ぎて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback