人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


春のイベント

  1. 2017/03/20(月) 23:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
良い天気に恵まれた連休。
みなさまどうお過ごしでしたか?

私は予定もなく、思いったったら行動です(笑)

トップページでもお知らせしていますが



↑ アップしました♪
クリックして見てね(^_-)-☆

お天気や予定を考えると、どちらも前日か当日に突然決まります(笑)
一眼レフカメラの出番が多くなりましたよ~。
使い慣れてくると、もっと上のランクが欲しくなりますが・・・
それはボチボチ考えて・・・('◇')ゞ

今年度町内会の最終会議とお疲れさん会もありました。
和食店で会議を30分ほどに短縮するためピッチを上げて行い(笑)
あとはしゃぶしゃぶ食べ放題!

20170319_170320_0016.jpg

豚も牛もどんどん持ってきて~~(笑)

20170319_170320_0017.jpg

20170319_170320_0008.jpg
カキフライ

20170319_170320_0009.jpg
餃子

20170319_170320_0010.jpg
ミックスサラダ

20170319_170320_0011.jpg
ツクネ焼

20170319_170320_0012.jpg
ステーキ

20170319_170320_0013.jpg
天ぷら

20170319_170320_0014.jpg
お寿司盛り合わせ

もっとあったけど撮りきれなかった!
みんなすごい食欲~~~!!(爆)

二次会はもちろん?カラオケで~~す♪

20170319_170320_0003.jpg

パーティールームで華やかです(*^▽^*)♪

20170319_170320_0002.jpg
みんな元気だわ~~~(笑)

この仲間たちとは今後も集まることが決定!

またまた忙しくなる~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<袴着付け | BLOG TOP | 春近し♪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback