• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


袴着付け

  1. 2017/03/27(月) 23:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
子供たちは春休みで宿題もなく、にぎやかな声があちらこちらで聞こえてきますね~。

この一週間も役員会や会議準備や 新年度役員会と町内会顔合わせなどありつつ、
その間を探ってデンパークへ写真撮影に行ったり
ネイルチェンジに行ったり、役員忘年度会を行ったり♪
まぁ、忙しかった~~!(笑)

今日は早朝4時半起き・・・というより
全く眠れないまま4時過ぎに明るくなってきて起きた状態で。。。

早起きしなきゃならないからと、早く寝ることが出来ず(;'∀')

お友達のお嬢さんが保育園の先生で、
今日が卒園式で卒園児担任の先生の袴を着付けに6時半に自宅まで行ってきました♪

1490568833218.jpg
体型補正や長襦袢を着せ付けて

1490568863163.jpg
着物の長さを短くして足さばきを良くします

1490568876467.jpg
半幅帯で山を作って

1490568892328.jpg
袴をセットします

1490568940463.jpg
前のリボンを整えて

17553570_1119008094912249_7586428334303549248_n.jpg
出来上がり~

20170327_072118.jpg
15分で着付けました(*^▽^*)♪

お天気も良く、華やかで思い出深い卒園式になりましたね~♪

明日も朝から夜まで予定いっぱい!

おやすみなさい。。。






<<早朝から大騒動! | BLOG TOP | 春のイベント>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback