人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


キラキラ女子会

  1. 2017/04/15(土) 23:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
旅行の話の前に、猫騒動のお話を。

あれから点滴を三日間、治療経過を見るために一週間通い、
大分治ってきたのでもういいかと聞いたら、2週間は様子見たいから通いなさいと!
そんな暇はないし、ほとんどくっついてお風呂でもしみらなくなっているので
勝手に通うのやめました(>_<)

まぁ、お医者様としては念には念をということでしょうが
少し突っ張っているようですが大丈夫でしょう(;'∀')

肝心な猫ちゃんは、三日目に現れましたが
余程捕まったのがショックだったのでしょうか、顔見て逃げました(;'∀')

その二日後にはお腹が空き過ぎて、逃げるのもやめてパクパク。
それから夕暮れか夜には来るようになり
手術が悪くなってる様子もなく食欲も出てきて一安心。
自然抜糸なのでもう無理やり捕まえることはしません♪


そして久々に下呂温泉へ一泊してきました♪
昨年度町内会で仲良くなったメンバーと初めての温泉旅行♪

湯快リゾートってご存知の方も多いでしょうか
駅から直行バスに乗ってホテルまで運んでくれるので楽ちんです。
その代わり、途中の寄り道は一切ないので、物足りなさも感じますが
目的のお湯が気持ちいい下呂温泉でのんびり。。。って感じですね♪

20170409_140135.jpg

お肌ツルツルになるねっとりとしたお湯です♪

20170409_114134_001.jpg

やっぱり覗かなきゃね♪

20170409_195832.jpg

偶然に部屋の窓から花火大会を見ることが出来ました(*^▽^*)

それらの様子もページにアップする予定ですが
その前にやらなきゃならないことが山ほどあるので
後回しになってます(-_-;)

新年度になって学区の会議も町内会への説明も盛り沢山でバタバタしてま~~す。

そして今年のどまつりへ向けての新しい練習も始まってます!

また。。。1年が早く感じる~~~(笑)

おやすみなさい。。。


<<やっぱり映画館はいい! | BLOG TOP | 早朝から大騒動!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback