人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


やっぱり映画館はいい!

  1. 2017/04/22(土) 20:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
数年前まで映画館へは年に1回行くか行かないかで
TVシネマやWOWOWで放映するのを待っていたけど
やっぱり音と迫力を要するものは映画館がいいね~!

今月は2回も観に行ったわ(笑)

マット・デイモン主演の 「グレート・ウォール」 &
「キングコング・髑髏島の巨人」

どちらも IMAX3D で物凄い迫力!!

「ゴジラ」を観に行けなかったから、これはWOWOWを待ちます(-_-;)


また、日帰り旅行を楽しんでるMYMKの4人グループで
「ブルーボネット」へ写真撮影も兼ねてランチ会♪

DSC_0034.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0069.jpg

こんな感じで、一眼レフの醍醐味を味わってます(笑)

20170419_115316.jpg
味噌カツ重定食も美味しかった~~(笑)

次回のお楽しみも決まってま~~す(^_-)-☆


どまつりの演舞もどんどん振り付けが進んでます。
まだ細切れなので、どこで何が繋がっていくのかわかりませんが
なかなか素敵な音楽と振りですよ♪
お楽しみに(*'▽')

でも、いろいろ続いているイベントでは旧演舞を踊ってます。
私が出るのはあと2回。
精一杯踊ってきます(*^▽^*)

明日は名古屋市長選挙!

選挙投票会場で6:30~20:30まで従事してまいります!

で、月曜からまたちょこっと遊びに行ってきます(笑)

その様子はのちほど~~~♪

おやすみなさい。。。

<<連休はイベントばかりでした | BLOG TOP | キラキラ女子会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback