人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


連休はイベントばかりでした

  1. 2017/05/09(火) 22:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです(;'∀')


4月22日ぶりですね~~!


我ながら開いてしまってビックリ(>_<)


 ・市長選投票所のお手伝い


 ・父母懇一泊旅行 「デジカメは見た」へアップ済み


 ・神~JiN~のイベント「名古屋市緑化フェスティバル」


 ・神~JiN~のイベント「わいわい若宮 2016踊り納め」


 ・カメラ撮影会


 ・ネイル


 ・マジックフェスティバルの司会と出演


 ・結婚39周年


まだ何かあったような・・・(笑)


とにかくのんびりできない毎日で、次の日の準備に追われたり確認作業したり


学区の行事予定準備とか


神~JiN~のHPの更新や練習に追われていました。


明日は・・・MYMKで遊びに行きます(笑)



丸一日何んもしないで寝たい~~~~!!(笑)



おやすみなさい。。。










<<3週間ぶり! | BLOG TOP | やっぱり映画館はいい!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback