人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


3週間ぶり!

  1. 2017/05/30(火) 22:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
わぁ~~~!!
こんなに書かなかったの初めてだね!( ゚Д゚)

毎日アッという間に一日が過ぎて一週間が経ち

なかなかPC開いて日記書くほど余裕がなかった~~


新年度始まって、学区で区を挙げての大きなイベントセレモニーや

町内会とか教室やら趣味やらいっぱい!

今度の日曜は防災訓練

どまつり練習も本格的になってきた!


やることありすぎ~~~( ;∀;)

この分だと、しばらくブログはさぼる感じになるけど

覗いてくれている人たち。。。ごめんね。。。


でも、「デジカメは見た」だけはちゃんと記録してるから

そこでチェックしてね~~♪

あとは。。。

facebook や instagramで(笑)

おやすみなさい。。。










<<衝動買い? | BLOG TOP | 連休はイベントばかりでした>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback