人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


毎日走り回ってます

  1. 2017/07/14(金) 22:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大気が不安定過ぎて、北九州地方の大雨洪水土砂崩れと被害が拡大し
大変な災害になってしまいました。
まだ行方不明の方々も大勢いらして、ニュースを見るたびに心痛む毎日です。

そして、昨日から東海地方も大雨で土砂崩れや浸水もあり
避難勧告が出た地域もあり、油断ができない毎日。

心からお見舞い申し上げます。


日本に限らず世界で起こるまさかの災害や事故。

平穏に暮らせる事が奇跡のようなこの頃ですが
それに感謝しながら毎日を大切にしていきたいです。


健康で平和な毎日があるからできる日々の生活

私も健康であるがゆえに走り続けている毎日

ほんとに、あれやこれやありすぎて(>_<)


各種打ち合わせ・会議・行事準備・学区行事・町内会・地域の相談事
マジック・どまつり練習・美容院・ネイル・・・etc

これ、毎日どこかにダブって入ってきます。

笑えるぐらい忙しい(笑)


突然のランチのお誘いは、泣く泣くお断りする寂しさ・・・

来年は。。。。。楽になる予定♪(笑)


明日も夏祭り準備の、そのまた準備前の準備よ~~!


おやすみなさい。。。


| BLOG TOP | 温泉ミステリーバス旅行>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback