人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


暑いですね~!

  1. 2017/08/11(金) 23:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛暑かと思えば雷雨

突然の天気の変化にびっくりする今年の夏です


ヒルズウォークの夏まつりも無事に楽しく終了しました♪




20294248_1343240122449842_2731086634121615176_n.jpg


2017-7-28_170729_0006.jpg


170729_0021.jpg


司会の時間は、受け狙いでドラゴンズの浴衣を着て喜ばれ

出番前に早着替えしました(笑)


初披露で緊張も少々ありましたが、曲が始まればウキウキでした(笑)


次の週は学区の盆踊り大会

20637850_1583079371754809_8680685450913534594_n.jpg


こちらの方が準備から片付けまで、炎天下の作業が多かったので

大変疲れました。


台風5号の影響が心配されましたが、片付けが終わったあくる日が警報で

全ての予定がキャンセルになったので

のどの痛みや熱っぽさや疲れを癒すために十分休養。。。


そして、その間神~JiN~のイベントは学区の行事優先で出られず

写真など1000枚近くを提供されて、3つのイベントのHPを製作


なので、自分のHPには手も付けられず~~~(>_<)


ボチボチやります・・・(笑)


お盆がやってきますね

息子も帰省します

お正月以来だわ~~~♪


おやすみなさい。。。





<<26日(土) 27日(日) 「にっぽんど真ん中祭り」です♪ | BLOG TOP | イベントいっぱい!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback