fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


挨拶回り

  1. 2008/06/20(金) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日中は曇り空で傘いらず。
でも蒸し暑くてジメジメしてましたね~~~!
局地的な大雨もあり、土砂崩れになった地方も・・・。お見舞い申し上げます。。。

さて、今日は議員がしばらく本会議出席のため、書類整理や文書作りやあいさつ回りなど、いろいろすることもあり、お昼も事務所にいられない可能性があるのでお弁当は持っていきませんでした。
でも、午前中の仕事が多くて外回りは午後からになり、久々にコンビニで買って大急ぎで食べて(^_^;)
タラコ和風スパ


事前に地図帳で回るところを記し、後援会の一人が運転をしてくださって12時半には車で出発。
しおり・タオル・挨拶文など手渡しに行ってきました。
区内を走りまわって、2時間で予定の15件を完了。
話し込んでいる時間はないのですが、中には要望をお聞きしたり、先生の様子を伺われたり。
飲食店では「食べていかないの~?」って言われたり(笑)
まだまだ回るところはあるのですが、一度には無理ですね~。

夕方はNちゃんの家に行き用を済ませて帰宅。
夜は伊豆の写真を整理して、ページ作りが進んでいます。
明日か明後日にはアップできる予定です♪

明日も一本仕事して、それからページ作りしますね~~

おやすみなさい。。。





<<伊豆・稲取温泉一日目アップ | BLOG TOP | O中学校へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback