fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


急ぎの仕事が多すぎ(^_^;)

  1. 2009/06/05(金) 23:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
はい、S事務所は大忙し~~~。

終わったイベントの集計やお礼や記録。
次の行事の打ち合わせや打ち出し。
先の行事の場所の確保。
行事前の会議の議題やレジメ作りやハガキの準備。

目が回る~~~~~。

で、この上早朝や夜間出勤のお伺いをされた・・・。
無理無理無理だよ~~~。

私は。。。一般のパート主婦ですから(爆)

夕方からマジックの練習へ。 
きっちり定時に終わらなかったので30分ほど遅れましたが(>_<)

7月の本番まで回数は・・・・・・・。
BGMも決まり、流れも決まってきたところで、上層部だけ集まって見てもらった。

本番では二人だけの出演なので責任重大!
時間内にいかにスムースに事が運ぶか。。。

昨日まで時間内に収まらなかったのに、今日になったら余ってしまうほどに。。。
あら・・・練習の成果があったかしら(笑)
それでもまだ不安はいっぱい。

○○さんでも不安はあるの~~??と言われ、私だって人間よ~~魔女じゃないわ~~って(笑)

途中インスタントコーヒーとお菓子で休憩しながら演技を。
次回は先生にも見ていただくので、もっと練習しておきましょ♪

明日は。。。またまたS事務所で会議です!!(>_<)

おやすみなさい。。。

<<支部長会議 | BLOG TOP | 急な会議に>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback